2017.02.16 Thursday

午前中は開店の準備や洗濯、来月の書類作成で、
あっという間に終ってしまったが、
その間一回も電話が鳴らなかった。

疲労が残っているし、腹がパンパンだし、
昼食はセブンで買った小さな弁当だけ喰った。
これだけで22時すぎまで持ってしまったな。

烏龍茶を買うのを忘れてしまった。
そんなに乾燥してないし、施術をそんなにやってないし、
ノドが乾かなかったので空腹感を感じなかったのかな。

昨日も来院数が少なかった、今日もだ。
う〜ん後半に入ったらあからさまに売り上げダウン、
このままいっちゃうかな、大台に乗らないかもな。

仕事が終わってから居酒屋一休に行った。
いつもの食事をしたが、
たまにはと、牛もつ鍋を頼んだ。

一通り喰って、最後は雑炊だ。
ごはんを入れ、弱火でことことじっくり煮込んだ。
卵を入れてもかんまさない、表面が固くなるまでまつ。

固まる直前に拡販し完成!
隠し味に天麩羅のつゆを入れると絶品!
こんな美味い雑炊は他にないぞ!

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code