2017.03.03 Friday

相も変わらず暇だった。
Macと格闘がタイムリーで出来たことが嬉しかった。
順調に進められたので感無量だ。

外は雨だった。
そうか、商店街に人が歩いていないし、
電話が鳴らないのも、うなずける。

昨日少し凹んでしまい、
久しぶりに立ち上がれなかったが、
新たに、整体院に応募があったことで救われた。

しかも朝PCを立ち上げたら、
いきなりメールがあったので一気に転換した。
夕方セカンド院の指名客から連絡があった。

2週間先だが予約を入れてくれた!
嬉しい〜いままで歩いて3分の距離だったが、
電車を乗り継ぎ30分もかけて来てくれる!

仕事が終り、吉野家の生姜焼き定食を喰った。
別に肉が喰いたかったわけじゃなく、
ごはんをたくさん放ばりたかったのだ。

これが美味いし、気持ちがいい。
炒飯だと気持ちよくない、ごはんがいいのだ。
松屋より吉野家の方がごはん美味いんだよね。

明日は昼からデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code