2017.03.06 Monday

昨夜気になった吉野家のスープカレーを食べた。
美味いは美味いが、カレースープが足りない、
量がないとスープにならないじゃないか。

野菜がごろごろ入っているのを見て思い出した。
大失敗したベジ丼、ベジカレーじゃないか、
色鮮やかな野菜がそのものだ、ソースを変えただけだ。

あ、ちなみにカレーソースとホントはそう呼びます。
けしてルウじゃなりません、ルウとは固形物のこと、
インスタントカレーを溶かす前の固形物だよ。

料理番組でカレーを作るとき、
ルウとはいいません、ソースって言います。
話しをもどす。ソースが変わっただけじゃんか。

ごはんが丼だし、ソースは皿だし、喰いづらい、
何考えているんだ、だからヒット作が生まれないんだ。
生姜焼き定食と牛鍋はヒットしたけどね。

3日ジムがイベントを行ったので今日が振替営業日、
23時まで通常営業、誰も知らないのかガラガラだった。
風呂、僕1人だ!こんな大きな風呂に1人だけだ!

ジャグジーで遊んだが、浅い浴槽なので泳げなかった。
あとは1人でも大勢でもいつもマッパなので解放感はない、
寂しいだけだった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code