2017.03.12 Sunday

朝イチから予約があって、
その時間に電話が何度も鳴った、みんな予約だ。
手が何度も止りかなり迷惑をかけたがその時だけだった。

あとは電話が鳴らない…ネット予約もない、
飛込みは最後にあったが予約があったのでお断り…
う〜ん困った、実に困った、これでは今月も駄目だ。

15日まであと16万円売り上げたい。
一日4万円ペースで達成だが、
回数券が売れる見込みがないのでかなり難しい。

今日までのペースは一日4万円ペース。
考えれば、考えるほど無茶な予想だ、
二ヶ月連続20万赤字だと閉院決定だな。

ストレス溜りまくり。
解消法は食にいってしまう、
今夜も吉野家で豚スタミナ定食だ。

味が濃いので少し飽きて来た。
カロリーも生姜焼きより150程高いのは悩み、
販売終了だとHPを見るまで勘違いしていた。

まだあった。低カロリー定食が楽しめる。
でも明日は野菜か魚が喰いたい、
磯丸かリンガーハットだな

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code