2017.03.16 Thursday

久しぶりに仕事が終わってから院内で呑んだ。
呑んだっていっても、ホンの缶ビールひとつ、
それとローソンでビーフシチュー丼を食べた。

それだけで頭がクラクラ、
ちゃんとじゃないが一缶も呑んだのは、
2週間ぶりかな、家呑みはショート缶だし。

23時過ぎに立川に戻ってジムの風呂。
ホントてっぺんまで営業してくれるから、
熱い風呂に入れるし、温かい環境で着替えが出来る。

帰宅してから録画したバラダンを見ながら仕事。
準レギュラーになった江本孟紀氏の
球界裏話ははずれなし、メチャ面白い!

話しが前後するが、今日も宜しくない。
一日目標額の半分しか売り上げられなかった…
商店街に人が歩いていないもんな。

昨日も宜しくなかったので、
ノルマ的にいえば売上額に余裕があったが、
そろそろヤバくなった、明日頑張らないと。

松屋でグリーンカレーが発売される。
されたかもしれないが早く食べたいな、
カロリーはどんだけ高いのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:22 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code