2017.03.20 Monday

あんまり振るわなかった感じだが、
なんとか自分で勝手に決めたノルマはクリアした。
あと12日間ある、難しいなこのペースは。

昼食を喰ったあと、寝てしまった。
休憩時間を越えてしまった、
みんな怒っているんだろうな。

まぁ寝れたので、施術中に睡魔に襲われることは無い、
安心して仕事ができたが、ノルマ程度の売上、
休みの日としては少しさびしい額だ。

三連休なので土日より塩梅がよくない。
ダラダラになるんだよね、
でも今年は三連休すくないので変わっているかな。

明日は連休最終日。
数年前なら最終日って忙しかったので期待できるかな、
事前予約に数は少ないから無理かな〜

話しがメシネタになる。
久しぶりにリンガーハットに行った。
夜になると割高になるのであまり行きたくないだ。

けど、野菜不足なので選択してしまった。
やよい軒のたっぷり野菜炒め定食も選択権に入ったが、
カロリーのことを考えてやめてしまった。

明日の夜は磯丸水産にしたいけど高いんだよ。
高いけど美味いから幸せになれるんだけど、
吉野家になるかもしれない、金ないんだもん。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code