2017.03.22 Wednesday

寝た感じがしなかったが、
一旦起床しメシ喰って二度寝をしたら
カラダが動かないし、ラジオを点けていたが聞こえない。

降圧剤がなくなったので病院に行ったら、
いきなり血液検査をし体重を量らされた。
そういえば前回次は採血するって言っていたな。

ジーンズをはき、厚着をし、ベルトをしていたので、
前回はジャージだったので計量は増えていたが、
着物の重さを引けば同じだったと思う。

それでも最軽量時から比べると10キロオーバー。
休日だと喰わない過ごすことができるが、
整体業日はストレスで夜思い切り喰ってしまう。

駄目だと思うが、喰うときに、その思いがなくなる。
これがいけないんだよ、コミットが足りない、
今日は思いがあるので夜小食でいられた。

話しが前後する。いい睡眠が出来ていない。
睡眠導入剤をすすめられたが、
それはなぁ…抵抗があったので断った。

外は雨、寒いよ、桜が開花?まだ冬だぜ。
もっと休みたいけど、来週も5日勤務だ、
しかも3日勤務ひとり営業だ、辛すぎる。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:59 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code