2017.03.25 Saturday

今日もカラダが動かなかった。
午後になって横になったら睡魔に襲われた、
何度も起きたが、その都度睡魔に負けてしまった。

昼食は母親と磯丸水産に行った。
朝食を喰っていないが腹がパンパンなので、
喰わなくても良かったが折角なので喰った。

夜のメニューにはないバラチラシ。
いろんな具材が細かく刻んだ丼だ、
好きなメニューなので夜でも喰いたいよな。

Windows10搭載のノートを物色、
5万以下でオフィスが入っている機種が数点あった。
acerで気になるカラーのノートと出会った。

これでいいか、USB挿入口が右にあるし、
軽し、web作成で確認するだけなのでこれでいい。
DVD などのメディアが外付けになるのが痛いかな。

そう決めたら早く欲しくなった。
MacでFaceBookが見られなくなったので、
ネットを楽しむのはWindowsになるのかな。

久しぶりにジムでトレ。
今日は寝まくったので少しは動かないと!
クロスを1時間、バイクを30分やった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code