2017.03.29 Wednesday

今日も寝た感じがしなかったが、
一旦起床しメシ喰ったけど、父の見舞いに行くので、
二度寝もできないし、その前にやることもある。

先週病院で血液検査をし、結果を聞きに行ったが、
人生最悪の結果が出た。
脂質摂取が原因となる値が異常に高いのだ。

前回の値より倍になっている項目もある。
先週ヘロヘロだったし睡眠がとれていなかったし、
食生活がボロボロだったのも原因だ。

先生からもっと休め、食生活を正せと助言。
そうだよ、吉野家と松屋を毎日多量に喰っているし、
仕事日の平均睡眠時間が4時間弱だもん。

疲れてトレができないのに睡眠が摂れない。
整体仕事でストレスが物凄いし、
叔母が急死したこともあるだろう。

セカンド院が閉院し、メイン院も閉院するかもしれない。
売上がけして好調とは言えない、
今月赤字額が10万弱になるのも苦労のひとつだ。

かなりショックを受けている。
ごっついモンを喰いたいと思わない。
明日から魚と納豆の生活が待っている。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code