2017.04.01 Saturday

いつもより少しだけ遅く起きて、
午前中から銀行に行ってノートPCを物色、
久しぶりに鍼を受けに行った。

最近、血液検査の結果が出たが最悪の値だった。
高血圧、コレステロール値、尿酸値の改善、
疲労の軽減、睡眠不足と沢山症状がある。

これらを手の平にたくさんの鍼を打つのだ。
打っている間にもカラダが熱く感じて来て、
いつも冷たい右足のつま先が熱く感じた。

これだけでは、改善したのかは分からないが、
2ヶ月後に行われる血液検査がどれだけ変わるのか。
それまで鍼と食事制限を頑張っていきたいと思う。

30分の治療と30分の安静を経て、
今度は僕の番、デザインの打合せをした。
近くの弁当屋で買った筍ごはんの弁当を喰った。

ジムでクロストレーナーをしたが、
先週と同じ時間帯とトレ時間をしたが、
1キロも長い距離を動かすことができた。

右足のつま先が少し冷たくなって来たが、
まだ1回目だし、そのくらいの結果だと思う。
ちゃんと眠れることを期待して睡眠としようか。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code