2017.04.25 Tuesday

昨日から鼻水とクシャミの連続。
花粉症かと思ったがドンドン体調が悪くなってきた、
それと並行してカラダがヘロヘロで立ってられない。

少し出かけた際に、意を決して整体院に行った。
平日なのに数台のベッドが結構埋まっていた、
カルテを書いていると次から次と患者が来る。

そうか、なんだかんだで来院数が多いんだな。
これで施術が上手いといいだがと予防していると、
受付してくれた女性が担当してくれた。

この方が上手かった。
ちゃんと圧が入っているしコントロールもできている、
カラダに詳しいかと探ろうとしたが睡魔に負けた。

施術が終ったら立てなくなった。
カラダの余計な力がぬけていたのだろう。
そのまま寝ていたい感じだった。

血流がよくなったのだろう、頭が痛くなった。
帰宅し仕事メールの処理をして、
ベッドに横になってTVを観たが頭に入らない。

ガラケーをiPhoneSEに機種変しようと思ったが、
欲しい128mgは在庫が無いが予約ができるので、
急いでないから予約をした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code