2017.04.28 Friday

整体院の仕事を休んでデザイン仕事。
いま関わっている新規店舗の撮影と打合せ、
物の搬入が2時間も遅れたので撮影時間が15分しかない。

予定では1時間もあったので、
撮影用にレイアウトを変えたかったがそんな暇なし。
できる範囲で最低限必要な撮影しかできなかった。

でも世話になっている社長ともじっくり話ができたし、
昼食も一緒にでき、中華料理をごちそうになった。
いくつか追加でデザイン仕事も発生した。

その店舗のウリというかOPする理由である、
アイトレを体験した。顳かみにあてて電気で振動して、
眼底筋群をゆるめる機械だ。

15分使用するだけで視力がよくなるテイだが、
0.06のド近眼が0.1までなんとか見えるようになった。
それより眼精疲労がなくり、視界が広くなった。

明るく見えるし、近くも見やすくなった。
Macと格闘したがリーディンググラスをしていない、
しなくてもモニターがくっきり見えるんだよね。

バカにできないね〜
世の中に良いものがあるってことだ。
でもカラダの疲労はいっさい解消されないけどね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code