2017.05.04 Thursday

暇だった。
業務仕事を早く終えたかったので早めに出勤、
電車内は推定て特快なのに座れてしまった。

朝イチから予約があったので、
さぞかし忙しいと予想していたが…駄目〜
こんなだったら早く出勤しなくても良かったのに。

昼食に小さなコンビニ弁当を2つ喰ってしまった。
キーマカレーとつくね弁当だ、
2つでカロリーが800を未ていないからいいのかな。

夕食は吉野家の生姜焼き定食。
また元に戻って大食漢になってしまった、
明日は控えないと駄目だ、リバウンドの連続になる。

話しが繰り返すが、暇だった。
商店街に人が歩いていない、電話も鳴らない、
GWなのに平日より来院数が少ないんだもん。

健康的な食事をしたいんだけど、
高いんだよね、明日頑張って野菜炒め定食にするか、
日高屋はもやしだけだからやよい軒に行こうかな。

野菜たっぷりスープもあるか。
どうしてもこの2軒に行き着いてしまうな、
まともな定食屋がないからな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code