2017.05.10 Wednesday

整体を受けたが、今回はスッキリしなかった。
母子圧ができないのか手根で施術をする、
しかも全て反対側でだ。何処かのスクール卒かと思った。

これでは金を払いたくない。
が1時間でどこまで盛り返すか、
金を払ってもいいと思わせるようにするかを観察した。

途中急に話し出した。言っていることは理解できる。
そんな知識を受けたことで払ってもいいかと感じた、
やっていてアカンと感じたらこんな方法もありか。

いま進行している仕事をいくつか入稿した。
まったく手をつけていない仕事がひとつある、
急ぎじゃないので金曜にのんびりやろうかな。

夕方から鍼を受けて、そのまま呑みに行った。
いつもと同じような話しを聞かされたが、
この間柄をキープするために耐えるしかないのだ。

まぁ美味いモンを喰ったから良しなのだ。
早い時間にお開きをしたので、
ジムの風呂に入って帰宅した。

なーんか疲れてしまった。
今日も早く寝よう!
25時までに絶対に寝よう。

明日は整体師です
整体を受けたが、今回はスッキリしなかった。
母子圧ができないのか手根で施術をする、
しかも全て反対側でだ。何処かのスクール卒かと思った。

これでは金を払いたくない。
が1時間でどこまで盛り返すか、
金を払ってもいいと思わせるようにするかを観察した。

途中急に話し出した。言っていることは理解できる。
そんな知識を受けたことで払ってもいいかと感じた、
やっていてアカンと感じたらこんな方法もありか。

いま進行している仕事をいくつか入稿した。
まったく手をつけていない仕事がひとつある、
急ぎじゃないので金曜にのんびりやろうかな。

夕方から鍼を受けて、そのまま呑みに行った。
いつもと同じような話しを聞かされたが、
この間柄をキープするために耐えるしかないのだ。

まぁ美味いモンを喰ったから良しなのだ。
早い時間にお開きをしたので、
ジムの風呂に入って帰宅した。

なーんか疲れてしまった。
今日も早く寝よう!
25時までに絶対に寝よう。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code