2017.05.24 Wednesday

今日も自転車で拝島まで出かけた。
最短距離を目的地まで8キロ弱、25分かかった、
電車移動だとドアドアで待ち時間なしで30分だ。

自転車が一番早く行けるってことか。
風が強かったので帰りが3.4分遅くなった、
線路沿いを走るので防風になる建物がなからなぁ。

タイミングが悪く昼食が喰えなかった。
気づいたら18時を過ぎていたので、
早めの夕食を摂って終りにした。

それにしても疲労がぬけない。
もっと寝たいんだが、仮眠すると寝れなくなるから、
寝たくても寝ないようにしている。

明日DOCOMOが夏モデルを発表する。
いま欲しい機種より画面が小さいスマホがなければ、
今度の休みに機種変することにしている。

他のキャリア動向を見る限り、
デカイ画面のスマホしか発表していない、
iPhoneSEのような小さいスマホがないのかな。

ガラホは二つ折りなので使いづらい、
web制作上アンドロイドをチェックが必要なので、
通常のスマホが欲しいんだ。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code