2017.06.08 Thursday

藤井聡太四段が21連勝し、読売が12連敗、
ハンカチが負け、神の子も負けてしまった。
タイガースの結果は知らないが、そんなもんだ。

予約が少なく昼食まで電話がなかったが、
その後一気に予約が埋まってしまい、
午後イチから終了まで続いてしまった。

休み明けなので体力的に続けられたが、
これが連続勤務中だったら出来たかな。
スキルがないからやるだけ院にはマイナスだ。

最近スキルのなさに悩んでいる。
練習したいが時間ないし、やる体力がない、
勉強する時間があればweb制作力を上げたい。

そんな思いだから駄目なんだな。
今日みたいに施術が続くとメールが気になる、
仕事メールが受信していたらどうしようと。

久しぶりにハンバーグ弁当を喰った。
結構でかいハンバーグのためか、
腹がもたれた、食過ぎ?普通の弁当だぜ。

量が多いとは思わなかったが、
ハンバーグがヘビーってことかな。
もう少し腹に優しい弁当が良いな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code