2017.06.19 Monday

レギュラー仕事が遅れていてもうないと思っていた。
整体業が終わってメルチェすると、
1時間前にデータが入校してあった。

急いでMacを立ち上げて、作業はじめ。
30分ほどで完成し、PDFにして返信し、連絡。
今日日メール後に連絡するって古いやり方だな。

食事をして移動。
帰宅してすぐメルチェ、数分前に返事があった、
どうもこのスマホ、着信が分かりづらい。

写真が数点加わって、スカスカだったが、
お陰できっちりとしたレイアウトになった。
しばらくして校了。入校しシャワーを浴びた。

もうシャワーだけで大丈夫な時期になった。
風呂に入りたいが面倒だし時間かかるし、
まったりしたら逆に交感神経が高ぶってしまう。

吉野家の鰻重を喰ったが美味くない!
タレも駄目だが、鰻が鰻していない、
紛い物と分かっていてもこれは支払う価値はなし。

店内は空いていて誰も定食を注文していない。
生姜焼きがあった頃は半数が定食だったが、
今シーズンは食べる価値無しが多すぎる!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code