2017.06.26 Monday

鹿児島では記録的な土砂降り、長野では震度5の地震、
にもかかわらず東京は大した雨じゃなかった。
その影響か、院は日曜だが暇だった。

昼メシはコンビニのモツ煮込弁当と
鶏ささみともち麦の白湯スープを喰った。
カロリー的は800キロを切っている。

カロリーは抑えたがボリューム満点。
食過ぎかな〜だから痩せないんだな、
夕食はネギトロ丼とハムカツを喰った。

喰い過ぎだよ、やっぱ。
でも久しぶりのハムカツは美味かった!
こんだけ喰っていたら太るだけだな。

話しがかわる。
院の売上が先月を越えた、
明日普通に売上げれば今年2番目の売上になる。

そして残り4日頑張ればもう少し行くかな。
そこまで好調になると来月は確実に下がる、
いやぁどうなることやら。

大型回数券が6枚も売れた。
脅威だ、来月は売れても1.2枚だ。
あ〜来月が怖い。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code