2017.07.04 Tuesday

暑かった。いよいよ僕が好きな季節になった!
暑ければ暑い程嬉しい、活発的に動きたくなる。
もう寒いのは嫌だ!こまま夏でいい!

昼間暑い中冷房もしないで横になった、
少し仮眠したが汗だくになっていた。
これが良い気持ちになる、もう変態だな。

親父のところに行きたかったが、
だるくて疲れていて、行く予定を明日に延ばした。
揉まれたかったし、カラダを休めたかったし。

長財布を探している。
ネットやお店に出向いていろいろチェックしていて、
やっと気に入った財布に出会えた!

タケオキクチラウンドファスナーフランジ749605だ。
約2万円だ。出会えたが、いつ買うかだ。
Apple Watchも欲しいし、支払いもある。

合計すると13万円もしてしまう。
先月と今月少し多めの収入がるので買うか!
財布以外は事務所の必要経費になるしね。

ジムで1時間程トレーニング。
食事を抑えているのでカラダが動きやすい、
もう少し痩せれば走れるかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code