2017.07.29 Saturday

ついに、ついに、長財布を買ってしまった!
8年ぶりくらいか、財布を替えた、
初の長財布、カードが19枚も入るのだ。

他にも入れるスペースがあるので、
数枚カードを入れることができるな。
かなり重くなるけど、新しいモノはいいもんだ。

買った後、何度も触ったり広げたり、
ジムでチェックインした際、
財布を開いたときはメチャ嬉しかった!

買って良かったな!
甲斐よしひろFCの更新時期になった。
5000円か、高いけど、今年も更新かな。

MISIAとタイガースの更新時期だ。
タイガースは観に行けないので、
特典や親近感は更新グッズだけだ。

MISIAはLIVEに行けないし、
特別感がないし、もう止めちゃおうかな。
止めれば1万円以上は出費が防げるな。

18年の更新グッズはユニホームのほか、
長財布があるのは因果か。
3600円、高いか、安いか、親近感だけか。

明日は整体師です

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code