2017.08.07 Monday

う〜ん暇だった。個人的だけど。
一日洗濯ばかりしていた感じだ、
SEO本を読見始めると途端に眠くなる。

昼、メシを求め院の外に出る、
始めは弁当をとか思ったが気が変わって、
すき家の牛丼にした。クーポンに期限が今日だから。

久しぶりに食べる牛丼は美味かったが、
野菜が足りていない、スープで補給しているけど、
絶対的に足りていない。

二の丑。安価なうな丼はもう最後だろう。
吉野家は早々に売り切れたようだ、
サイトのメニューから外されていた。

明日からは野菜スープ中心に食するか。
弁当は飽き飽きしているので、
変わったものを売っている店をさがそうか。

近くに新潟米のおにぎり屋がある。
一個200円近くするし見た目小さいので、
3〜4個喰えそう、800円か、高いよな。

総菜屋は肉中心でかなりヘビーだ。
カロリー高いので二の足を踏んでしまう。
駅前の高級スーパーは店に入る勇気すらない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code