2017.08.09 Wednesday

先日入った仕事に微妙に変更点が増えてきた。
校正の度に入るのだ、でも訂正と指示がくる、
これは訂正じゃない変更だ。

始めはこの程度の訂正ならサービスだ、
そんな覚悟で接していた。
次の返事はどうなるか、それでも小額だな。

悩んでいた「シン・ゴジラ」のBD を買った。
映画館で観た以来だったが、
2回続けて観てもメチャ面白かった。

久しぶりにシアターオーディオを使った。
32インチのテレビは小さいな、
もっと大きい画面で好きな映画を観たくなった。

で、映画館で分からなかった配役を見つけ出したし、
エヴァ曲が何度もかけてくるのも分かった。
パンフや唯一買ったゴジラ本を読み返した。

ますますシン・ゴジラが好きになった。
好きな映画はBDで残しておくモノだ、
マッドマックス、ロッキーも買うべきか。

親父の見舞いに行ってシャツが汗だくになり、
自室にて汗だく、ジムの帰りだけで汗かきまくり。
今日一日だけでTシャツを4枚も換えた。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code