2017.08.17 Thursday

久しぶりに忙しかった。
8時間の施術、休憩時間を無理矢理さいたが、
売上データを作成せず営業後やっと入力ができた。

ひとりで閉めたので大変だと思われるが、
自由気ままで動けたから楽しかった。
T シャツ1枚で作業ができるのが嬉しい。

カラダがちがちの方が多かったので、
しんどかった、巧く体重移動ができたのか、
手押しだったのか不安〜大丈夫だったか。

なんとか作った時間にセブンの冷凍ピラフを喰った。
スープはインスタントのミネストローネ、
これは不味かった。インスタントでは駄目だ。

粉末やかやくで誤摩化すスープは見た目だけ、
値段が3倍程違うが、
賞味期限が二日間のまともなスープじゃないと。

夜はすき家でうな丼。
半身じゃなく特うな丼1本鰻が乗っていた、
もうすぐ在庫切れかな。

なら明日も注文すれば特うな丼が喰えるかな。
半身より美味かったし、
お得感いっぱいで嬉しかった。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:23 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code