2017.08.20 Sunday

19日にしてX0万円、
明日10万円の売上があれば目標額のノルマ達成。
かなり難しい、なにせ予約がほぼ無いからだ。

7月webサイトからひとりの採用が決まったので、
成功報酬の支給があったため赤字になった。
これがなかったら1万程の赤ですんだのに。

累計が結構な額になってしまったので、
TOPとの話合いになってしまった。
しかたがない。今までなかったのも疑問だが。

1月の話合い時期より売上が30万ほどUPした。
来院数が毎月300を越え、ロスも減らした、
だが!の話しだ、閉院なんだろうな。

対策案はいくつかある。
お金がかかる案とかからない案などなど、
どれもワクワクしないがやらないよりマシ案だ。

それで少し凹んでいたが、更に追い打ち。
レギュラー仕事の動きがなかったが、
入校予定日を過ぎてから連絡があった。

没になっていたページのデータを送れと言う。
いまMac持ってないよ、入稿は明日?
なら急ぎじゃないはずだが仕事切り上げ帰宅した。

明日は整体師で

| マッスル | 仕事 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code