2017.09.28 Thursday

朝から中央線が運転を見合わせた。
いつものことだとスルーしていたら、
速報が流れたりTVで報じたのでマジ止りだ。

人で溢れるホームで待っていたら、
立川発の電車が滑り込んで来て余裕で吸われたが、
発車まで時間がかかり結局25分遅れで到着。

10時過ぎまで準備をして、
施術の合間で業務仕事、PCが戻ってこないので、
データを始めからやり直をしたので大変だった〜

売上が大台に行かない…かも…
大型回数券を控えている方が3名いる、
ひとりでも買ってくれたら大丈夫なんだけど。

昼休みもロクにとれなかった。
もっと早く諦めてデータの構築しておくべきだった!
いや〜売上がいかに少ないか実感し凹んだ。

少し遅めに仕事が終わって、
ジムの風呂に入ったらもう23時だった。
雨が降り始めた、すぐ帰れば濡れずにいられたかな。

メシを喰いたくてSガストに入った。
鮪たたき丼。最近こればっか喰っているな。
ゆっくりと定食が喰いたい。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code