2017.10.03 Tuesday

友人の鍼灸院がもうすぐ移転する。
本格的な引越は少し先だが、
床にクッション材をご自身で敷いたそうだ。

プロ顔負けの仕上がり。なんて器用なんだ。
次はパテーションの場所、
試行錯誤した、もう少し広いと御の字だけど。

ンで、その院のロゴを4案作成した。
一推し案に決まったが、
ウインドウシートを作ることになった。

幅が狭いのでどうレイアウトするか、
いい案が浮かぶかな、街を歩いてチェックしているが、
いいレイアウトのヒントをみつけないと。

なんか涼しくなってきた。
やっとアウターを着ることができるので、
ポッケに定期やちょっとしたモノが入れられる。

MacBook Proを持ち運ぶときが
リュックになるのでポッケが多いのは歓迎。
ケータイも入れることができるもんな。

今夜は薄手のスエットを履こうか…
重たい掛け布団にするのはもうすぐなのか、
寒いのが苦手、早く夏にならないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code