2017.10.15 Sunday

一気に寒くなった。
まだ温かい格好をしていないが、
薄手でも大丈夫なので院内は暖房せずすんだ。

夜になって、いま選挙中の代議士からメールがあった。
遅くなったけどwebを更新してほしと、
頑張ってくれないと仕事がなくなるので僕も頑張らないと。

公約を読んだが、いままでの活動と変わらない。
ブレていない、これでいいかなぁと思うが、
コレが現状なんだろうな、どの候補者もやっつけだ。

なんだかんだで忙しく、
横になれなかった、昨夜遅かったんだけどなぁ〜
メシ喰う時間も少なかったしな。

そんなメシは景気付けですき家のうな丼。
時間がないので吉野家や松屋が遠かった、
牛丼は腹が重たくなるので奮発してしまった。

夜は早く帰りたかったが、
吉野家で生姜焼き定食、ゆとりととった。
けど、今回は美味くなかった、火が通り過ぎ。

Webを更新した。
下層フォルダがメチャあり探すのが大変、
このフォルダを理解できるまで時間がかかるな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code