2017.10.17 Tuesday

ヘトヘトで起きていられない。
座っていられないので横になったらもう寝た。
30分くらいで起きては寝ての連続。

下肢はパンパンだし、上肢も張って痛い、
目が真っ赤、眼精疲労ではないが辛い。
昼寝をすると寝られなくなるが構わず寝た。

やっと起きると部屋がメッチャ寒かった。
18度だよ、さすがに暖房したが、
30分もすると暖かくなったので電源を切った。

開運ブックをみると本日は疲れを感じる日、
ゆっくり時間を大切にしろと出ていた。
占いを信じているワケではないが休養日にした。

寒く雨が降っていたがジムに行く。
トレはしていない、休養すると決めたから。
買い物をした。と言うが院の備品、買い出しだ。

ようやく「わろてんか」を観た。
まだ一週目だけだが前作より面白い!
先が気になるし、主役が成長しそうな感じだ。

TVを観ていたら知人が街頭インタビューを受けていた。
あんたシロートじゃないじゃんか、
プロとしてCDだしてんじゃん、なにしとんねん。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code