2017.10.27 Friday

なんか色々あった日だった。
細かく書いたらキリがないので、
ドラフトの話だけにしようかな。

わがタイガースが清宮の交渉権を獲得できなかった、
とても残念、31番を背負っている姿を見たかった。
けど清宮自身を考えたら阪神じゃ成長しきれない。

藤浪を日ハムに預ける案がでたくらい、
若手を育てる力はないし、
守れない、走れないことを容認しそうで不安だ。

日ハムなら全力で走る、普通に守れる力が付けそうだ。
それと広陵高の中村がカープに指名された、
近年まれに見る相思相愛指名だ。

金万球団から見れば満足で来な結果だと思うが、
ファンとしたら今後楽しめる展開になった。
阪神はどうだろう、左腕に期待かな。

先日の患者さんからクレームがあった。
反省です。その内容が指名の少ない理由でしょうし、
来院数が少ないもの理由だと思います。

強圧は苦手、体重移動ができていないからです。
疲れもあるし、苦手相手だとやる気もなくなる。
分かってしまうんですね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 野球 | 02:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code