2017.10.29 Sunday

頭がガンガンしてきた。
体調不良なのでスタッフが早く帰らせてくれた。
風呂に入ってメシを喰って帰宅したら20時半だった。

いつもこんなに早いなら、
風呂にも入れるし、部屋でまったりできるンだな。
でも頭がガンガン、やることやって早寝よ。

そんな日、けっこう忙しかった。
咳を耐えながら、しても気力で少なくしたが、
これがメチャ辛かった。

45分の合間ができたから急いで食事にした。
外に行く暇がないだろうとセブンで冷凍炒飯を買っておいた、
それにしじみ汁、合っていないけどシジミは外せない。

喰って休みたかったが、
予約客が15分も早く来たので休めなかった。
結構いるんだよね、早く来る方が。

夕食はS ガストでまぐろたたき丼。
ホントはすき家ですませたかったが、
入店したらけっこうな人数が待っている状態んだった。

中にはメチャ怖い顔をしている方もいた。
カウンターでパニクっている女性、
仕方がなく厨房の方がレジや注文を聞いていた。あ〜あ

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code