2017.11.05 Sunday

なんかゴタゴタした日だった。
僕だけかもしれない、なーんか落着かなかった。
ロスが3人、みんな飛込み新患だったのでよかったかも。

経費がないので少し持ち出している、
そんな中、100円玉がなくなってしまった。
帰宅する際食事処やベンダーで10数枚GET した。

なんでこんなことで気を使わないと駄目なのかな。
経費がまだ届いていないのも問題だが、
小銭は充分すぎる以上に用意しておかいないと。

昨夜かなり喰ったので朝食はあまり喰わなかった。
昼は、セブンののり弁としめじ汁、
カロリーを結構おさえたぞ、少量にしたぞ。

それも原因なのかな、
仕事が終わっても達成感がないし、
忙しい割には売上がいっていないし…迷いか。

あ、そうか、
月曜日に初の弁護士先生と会うからだ。
それで、こころの奥の方で緊張しているのかな。

パーと好きなことしないと駄目かな。
なら、明日の昼に松屋のハンバーグを食べようか、
夜は気を紛らす為にビールかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code