2017.11.21 Tuesday

院の準備をし、スタッフに引きついた。
準備時間はギャラが発生しないので、
1時間だけ勤務して、webスクールに向かった。

スクールの前に居酒屋でランチをした。
普段行かない店で安めの海鮮系の店を探したが、
刺身や焼き魚を1000円以下で提供する店がなかった。

アジフライ3枚と卵焼きで780円の店を発見!
1000キロカロリーは越えていると懸念したが、
時間もないし、魚だと妥協して入った。

12時過ぎていたがメチャ空いていたが、
料理が出て来た頃には満員でお断りする程の客入り。
味は揚げたて、ご飯も美味くボリューム萬点。

授業を受けて、銀座に移動して、
前から行きたかった銀座湯という銭湯に行った。
小さかったが奇麗なのでスッキリサッパリ!

談志まつりへ行く。
談吉「平林」談慶「金日林」キウイ「豆や」
志らく「時そば」談笑「粗忽の釘」談志楼「柳田格之進」

期待の談吉はイマイチだった。志らくは正かの時そば、
柳田格之進は立川流で三人を聴いたが、
志の輔が一番場の空気を作って感情移入できたな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code