2017.12.14 Thursday

1年ぶりに餃子の王将に行った。
餃子クラブカードをGETしようと通ったが、
行く毎に不味くなるのでGET後行かなくなった。

1000円券の有効期限が迫っているので、
勇気を出してみると、相変わらずの混み具合。
もしかして美味くなったのかと期待した。

うわぁ〜失敗した、更に不味くなっていた。
炒飯の味がない!炒めが弱くパラパラにほど遠い…
どうりで炒飯を喰っている人がいないはずだ。

院が閉まることになりそうだ。
赤字が続いている、分岐の一歩手前で終る、
なかなか越えない、越えても赤字額は変わらない。

この業界、歩合制なので売上げても、
人件費が並行上昇するので変わらないのだ。
利益を上げるには歩合をさげるしかない。

皆賛成してくれるだろうか。
駄目なら閉院になる、賛成ならなんとかなるかな、
どっちにしろ苦しい選択だ。

最後に、寒かった。
夏のセールで買ったボアのブルゾンをやっと着た。
めちゃくちゃ温かった。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:44 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code