2017.12.26 Tuesday

寝付けが悪く、朝寒くていつもより早く起きだが、
二度寝をしたがそっちのほうがよく眠れた。
でもスッキリしない、起きると悩みを感じるからだ。

嬉しかったことから書き込む。
今年最後になる立川こはるの独演会に行った。
落語会にまったく行けなかった、来年はもっと行きたい。

「一目上がり」「茶の湯」「夢金」、
前回の独演会の噺をかけなかったのが嬉しい。
「一目上がり」は初めて聞いた。

年内最後のスクール。CSSの一回目が終った。
CSS の立ち位置が分かったのが嬉しい、
課題を作成したが巧くいかなかった。

スクールで巧くできなかったのが初めて。
次に落語会があったので取りあえず封印、
帰宅後復習。原因がすぐ分かった。

セミコロンとコロンを記述する場所を間違えていた。
HTMLとしては超単純なミスだ、
以前ならそんな単純でも分からなかったかも。

夜新宿七丁目のすき家に入った。
とてもキレイな女性がカレーを食べていた、
クリスマスだぞ、野郎どもなにをしているんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:22 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code