2017.12.30 Saturday

今年最後の休日。
また悪い夢とチトエッチな夢を見た、
寝起きの気分がよくない、疲労感でいっぱい。

どこかで揉まれたいと思っていたけど、
いつも行く整体院が予約でイッパイとのこと。
院の様子をチェックしたが半分しか予約がない。

こんな日に当日予約が3件しかなかったようだ。
とほほ…これじゃぁ閉院になっても当然か、
しかも明日予約が2件しかないのは辛いな。

父のシェーバーが故障したので買替えろとのことで、
ビックで安いシェーバーを買って施設に行った。
故障でなく刃が駄目になっただけだった。

安物のシェーバーは充電器に使い勝手が悪く、
いままで使っていたシェーバーが良いとのこと。
コンセントから直接使いたいようだ。

シェーバーに買って来た延長ケーブルを繋いで、
なんとか父でも使えるようにした。
ンで、動かなくなったシェーバーを預かった。

シェーバーは替え刃を交換したら動いた。
安価な新品が3000円で替え刃が3500円だった。
プリンタービジネスと同じだな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code