2018.01.03 Wednesday

経費の計算をした。
昨年は収入の割には結構使ってしまったようだ。
約半分か、税金は最低税率になりそうだ。

4日間ぶりに親父の見舞いに行った。
新年だし、刃を替えたシェーバーを持って行った。
新しいシェーバーがもいう汚れていた。

その日にテレビリモコンの電池を交換した。
電池を置いておくか持って帰るか悩んだが、
失敗した、早くも電池交換をされてしまった。

叔母も電池交換が大好きだった。
リモコンなど使いこなせないことを電池のせいにする、
今度会うときに、買った電池が無くなっているんだろう。

シェーバーといい、すげぇ無駄使い。
電池を替えれば、満足すると言い聞かせた、
電池なんか一年以上かえなくても大丈夫なんだけど。

電池と言えば腕時計の電池を交換した。
夏に交換したはずだが、時計屋は故障無しという、
ヤフオクでGETした時計だから無理もないのか。

そういえば、一番お気に入りと計は、
昨年の今ごろにヤフオクでGETした。
まだ、元気に動いている、当たりだったのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code