2018.01.20 Saturday

Webスクール。
ホームページ制作3コースに入った。
CSSの勉強、入力ミスが重なり、中々進まない。

文字のタイピングミスではなく、
}が]になっていた。
エディターの表示が小さいので差が分からない。

2時間の予約だったが、キリが悪かった。
ロビーを見ると待っている方がいない、
winコーナーにあき席が数席あった。

延長を希望したらかなったのでそのまま進めた。
この30分でいままで理解できなかったことが、
分かったよ、そんなタグを使うのか!

いやぁ久しぶりに目から大きな鱗が落ちたよ。
延長して良かった、スッキリした。
嬉しくなって帰りに回転寿司によってしまった。

お目当ての店は並んでいたので諦め、
近くの安価な店にしたので、
注文しても握ってくれないし、美味くなかった。

やっぱね〜金出さないと美味いもん喰えないよ。
ジムでほんの少し走ったら、
カラダが楽になりましたよ。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code