2018.02.11 Sunday

王子が立川国際を受験し合格した!
すげぇ!頑張ったもんな、合格しかなかった、
もう自慢の甥っ子になった。おめでとう王子!

久しぶりに忙しかった。
7名施術だった、しんどいよ、
回数券も売れたし、これからも頑張らないと。

世間は冬季五輪のようだが、
まったく興味がないし、見ても分からない。
自分がまったくできない競技は見てもつまらない。

スマホにスポーツナビから速報が入る。
その度にイチローの契約先が決まったのかと、
ワクワクしてしまうが、タップすると五輪だ。

韓国だもん、時差があまりないもんな。
イチロー速報はむしろ深夜になるのか、
ダルも上原も早よ決まらんか、青木は諦めたもんな。

いよいよ商店街に引越してくる、
DOCOMOショップの工事が始まった。
客の流れが変わるのだろうか。

う〜ん話しが中途半端だな、
もう疲れた。
はよ寝よ。

明日は整体師です

| マッスル | 王子 | 01:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code