2018.02.13 Tuesday

今日は祝日なんだよね、
ジムが早い時間に営業を終える。
トレする時間がないし、そもそも疲労で動けない。

午前中はまったく動けなかった。
昼からやっと動いてMacの前に座った。
デザイン仕事とプライベート作業をチマチマやった、

ずっとMacの前を座っていると、
仕事に集中している訳ではなく、
思い立ったらすぐ切り替えたりダラダラやっている。

作業画面を閉じないので、
意識がちがうところに飛んでも、戻れる。
整体業では意識が飛ぶと戻れないんだよね。

自宅に籠っていても寒い!
下肢が冷たい、ディスクこたつをしているが、
そこから外れると一気に冷たくなる。

ジムの風呂にギリギリ間に合った。
どうして18時に終るんだ!
院は祝日でも21時まで営業するんだぞ。

話しが前後するが、
落語会ふたつも予約をし、整体の予約をした。
楽しみが増えた、落語会後は銭湯かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code