2018.02.15 Thursday

やる気がなくなったのが分かるのか、
まさかのボウズ、オデコでもいいか、
電話も鳴らない、あるのは営業とキャンセルだけ。

お陰で回数券の現状をしっかりデータにまとめ、
昨日買った新書を一気読みできた。
それでも時間がたっぷり余った。

夕方からのスタッフもボウズになり、
受付終了前に実質営業終了状態になった。
2時間程今後に付いて語り合った。

もう一度施術を勉強しようと決断。
PNFとか勉強しようとしたが、
PNFを受けたいという患者はまずいない。

整体師はモンでなんぼ。
毎週来る方は、治らなくても、
揉まれたいんだよ、だからそのスキルをUPだ。

話しが変わるが、nanacoカードを処分した。
LINE Payの方がポイントが貯まりやすい、
同じようなカードは必要ない。

でもポンタカードのドラえもんバージョン、
かわいいから欲しいんだよね。
使わないけど買っちゃおうかな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code