2018.02.23 Friday

院の前のテナントが改装工事中だ。
某携帯キャリアショップが移転してくる、
はじめ3店舗分借りたと聞いていた。

院の隣とその隣が2店舗分の大きさ、
その3店舗分がショップになり、
前のテナントが工事中の資材置場だと思っていた。

気づくと前テナントが立派なショップになった。
えっ?隣も改装している、モニタがあるが、
ショップってよりか倉庫っぽい。

3店舗分じゃないの?
商店街の他の店の方々も3店舗と聞いたと言う。
ならウチが閉院後工事するのかな。

10年前ウチが開院する際の写真がある。
それを見ると、隣のテナントと繋がっている、
ウチとの壁は何もない、ぶち破る可能性大だ。

出て行けってことだし、
一瞬で姿が消えるのは寂しい限りだ。
でも、いつ閉院になるのだろうか。

さて、夕食はSガストでまぐろたたき丼。
ハンバーグシチューが売れているようだ、
食べたいけどカロリーが高そうだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code