2018.03.15 Thursday

モリサワパスポートがMacOS10.6のサポートが終了する。
10.8は18年8月で新書体サポートが終了する、
つまり9月以降新書体がインストールできなくなる。

そのうえ継続サポートが21年で終了する。
僕のMacBook ProのOSは10.6だ、
継続サポートがでいないってことは使えないってこと?

Web上の説明だと良くわからない。
モリサワいわく継続サポートって何を言っとぃえうのか、
表示されなくなるってことなのか。

そんな古いMacなんか使っているんじゃいってこと?
ふざけんなよ、そんな金持っていないぞ、
金持っていないとデザインの仕事は続けられないのか。

最新のMacBook Pro15インチは20万以上、
13インチにすれば15万程度で購入できる、
Airなら半額だ。13インチを選ぶしかないのか。

iMacは13万で購入できる。
早く買わないと、CCはスクールだとアカデミック版だ、
なんとか今年中に買うぞ!

だいぶ暖かくなって来た。
寒の戻りはあると思うが暑さ寒さも彼岸まで、
今年の彼岸は18日だ!もうすぐだ〜

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code