2018.03.17 Saturday

気づいたら11時前だった。
朝起きてトイレに行った記憶がおぼろげ、
疲労でカラダが動かない、整体2日連続はきついか。

ヘルペスが出来ていた。
感染されたんだな、何処でだろう、
整体中かジムも行っている、感染は避けられない。

昼過ぎから地図の作成だ。
郊外のためか大きな幹線道路がメインで、
細い道は都市部のように張り巡らされていない。

意外に早く終った。
あとは、久しぶりのカンプ作成だけ、
一方的な提案なので気に入ってくれればいいな。

寒の戻り。
寒いよ、早く暖かくなってほしい、
でも暖房をしなかったのは暖かくなったことか。

疲労感たっぷりなので取トレをしなかった。
外食していないので食事が少なめにできた。
ネタがないので、終り。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code