2018.04.05 Thursday

ぐっすり寝た。9時に起きた、寝た感100%。
昼頃に中央線で新宿まで移動したが、
メチャ混んでいた、何時乗ったら座れるのか。

Webスクールは作品制作。
Photoshopでラフ作成、イラレじゃないんだ、
知らないワザをいくつか登場、知らないことばかり。

帰りの電車は座れた。さすがに下りは混んでいない。
一旦帰宅し夕方から法律の先生と打合せ、
依頼している件でとんでもない動きがあったからだ。

森本同様改ざんしてきたのだ。
こんなことは初めてだと言う。
確定申告の書類が揃っている、それが証拠になる。

通帳記入ができてない時期があるが、
どうして違うのかと戦える材料を提出しないと。
頑張ってみ入金の40数万円をGETするぞ。

iMac、MacBook、iPhone、CCを買うぞ!
MORISAWA2台もある、1台はポイントで買える、
全額GETし、先生に金払ってどんだけ残るかな。

ファースト院から持ち帰った荷物が少なくない。
少しづつ整理しているがケーブルが多い、
そんなに買ったんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code