2018.04.23 Monday

暑かったが、自宅はそんなに暑くない、
まだ空気まで温かくなっていないってことか。
ちょいうど一ヶ月前は雪が降ったんだよね。

まだ睡眠がとれる、9時起床。
デザイン仕事を少し行い、
午後ジムに行った、日曜にジムは数年ぶり。

友人に会えるかなと期待したが、
誰とも会えなかった。
筋トレをしないでクロスを45分走る。

ドンキでメンチと白身魚のフライ、
母のリクエストかぼちゃの天麩羅に、
あなごの天麩羅を買った、メチャ買いだ。

井の頭五郎とは違い、全部喰わず、
一番喰いたかったメンチは明日に回し、
白身フライと穴天でごはん2杯も喰った。

こんなことばっかりしているから痩せない。
ストレス太りで喰ってばっか、
よくないな、腹をくくらないいと。

整体師が世に溢れていると思っていたが、
僕のようにヘタレ整体師は引退なのか。
プロの世界なので当たり前か、下手は去れか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:25 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code