2018.04.25 Wednesday

朝施術の予約が入った。
ファースト院で指名をして頂いた方だ、
久しぶりだ、徒歩圏から電車に乗ってくるもんな。

ありがたいです、メチャ嬉しいです。
明日のスジュールを整え、
2名続けて施術することになった。

先日秋葉原で施術した方から連絡があった。
落着いて施術が受けられなかったことと、
今後勤務するのかと問われた。

僕からも連絡したかったと先に伝え、
施術がやりづらく、勤務も困難で、
勤務先を探していると本音で伝えた。

立川までくることはないと思うが、
新しい勤務先を見つけないと迷惑になるな。
でも、嬉しかった、整体師として頑張ろうと決した。

Webスクールに行く。
ようやくコーティングに入った、
一発目から僕のスキルとのGAPが衝撃的だった。

画像の途中で終ったので、
早く次ぎの予約をとった。
大きな動きがあった日になった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code