2018.04.30 Monday

大型連休なので昭和記念公園が入場無料。
数年ぶりに自転車で乗り付けた、
一周しながら様々な草花を見て楽しんだ。

自宅から約一時間で戻って来た。
一カ所に短時間でも居られない母と一緒だったので、
まったりと楽しむことはできなかった。

昨日に続いてリーフレットの表紙を考えた。
OP前リーフに2案提出しているので、
似たデザインは避けたいがなかなか案がでてこない。

いろんな検索をして資料を集め、
なんとかデザインが思い浮かんだが、
これだ!と力を込めて言えるデザインじゃない。

youtubeでPhotoshopの動画を探したかったが、
急いでスキルアップが必要じゃないし、
勉強は明日でも明後日でも良いからサボった。

どうしても休むことができない。
スッキリしていないと、何か残すモノがあったら、
気になって休むことも遊ぶこともできない。

切り替えることが年々出来なくなってくる。
そんな中NHKスペシャルを観た、
すげぇな江戸って、一言じゃ表現できない。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code