2018.05.03 Thursday

昨日iPhoneを軽い水没させてしまい、
音声コントロールが暴走し、充電ができなくなった。
が、朝チェックすると問題がなかった。

充電が出来るし、暴走もなくなった。
水没といっても極少量だったので乾いたのかな、
でも不安だったのでDOCOMOショップへ行った。

案の定動作に問題なし、
もし暴走が再発したら本格的な故障なので、
いよいよXか8に機種変だな。

一部の仕事が動き始めた。
担当者が変わったので仕事が増えるかもしれないが、
そんなに期待しないで、確実にこなすだけかな。

ジムの友人と呑みに行った。
いつも格安居酒屋だが地元の個人店だ、
まず、立ち食い焼肉屋で軽く呑みながら肉を焼いた。

格安大型チェン店系焼肉屋並の価格、
ひとり焼肉屋なので安くいい肉が提供できるのだろう。
何喰っても美味い!しめのTKGが絶妙だった。

この後河岸を替え日本酒を2杯飲んだ。
いつもより呑んだが悪酔いをしていない、
良い酒を呑めば、ぐでんぐでんにならないってことか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code