2018.05.05 Saturday

イチローが実質引退をした。
Aロッドが引退する年、引退するとは言わず、
残りのシーズンは特別アドバイザーとなった。

イチローは球団特別補佐に就任だ、大して変わらない。
来春マリナーズが日本で開幕試合をする、
つまり引退試合だ。100人が100人そう思っている。

吉笑の独演会。高円寺の庚申文化会館。
らくぼ「片棒」吉笑「話の心臓を止める」
「明晰夢」「黄声」の三席。

「明晰夢」本人がだいぶ身体に馴染んできたなー、
そんなコメントをした。僕は二度目だった、
前は混乱し怖かったが、今回は楽しく聞けた。

落語中落語の噺家の使い分けが明確になってきた。
今度連雀亭でも高座にかけるのか、楽しみだ。
この会はいいね、次回も行こうかな。

このあと渋谷で仕事仲間と打ち合わせをした。
半分は雑談、愚痴、これからの話、
web制作はひとりじゃできない内容がメイン。

デザイナーとコーディングは分けられている。
スクールでコーディングの勉強をしている、
どこまでスキルアップできるか頑張るぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code