2018.05.16 Wednesday

少し遅くなったが母の日ということで、
昼メシは高島屋にあるとろろメシ屋に行った。
麦メシととろろでヘルシーに楽しんだ。

みそ汁がメチャ美味かった。
ずっとインスタントかすき家のみそ汁だったし、
そこそこ手が込んだ料理は何時喰ってもいいもんだ。

井之頭五郎なら追加でフライとか注文しているが、
小さな茶碗で2杯麦メシととろろで充分だ。
思い切りくいたかったが減量中なので迷った。

そんなに仕事が動いていないので勉強、
YouTubeとネットでコーディングを復習だ。
ソフトを使ってもタグの知識は必要だ。

かなり面倒なことと、
コーディングを外注受けをしている会社があった。
1ページ数千円、安いのか高いのか分からない。

DTPより安いのは分かった。
Web作成はあまり儲からないのが分かるが、
ひとりで時間をかけてチマチマするのは効率が悪い。

コーディンをしCSSを作成するのが、
どんだけ大変かは明後日スクールで学ぶ。
デザイナーよりプログラマーだな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code